抹茶ミルク派は恋愛熱中度50%!選んだ「かき氷」でわかるあなたの恋【恋占ニュース】

写真拡大

毎日暑いですね。こんな時、欠かせないのが“かき氷”。普段は冷たいものを控えていても、この時季だけは食べたくなる人も多いのでは?

最近は、氷を削ってシロップをかけただけというシンプルなものではなく、フルーツをトッピングしたり、氷に一工夫したりと、新しい“かき氷”が続々、登場しています。

男女共に夢中になるのは恋も同じ!? 北欧神話の神々からのメッセージ、ルーンを用いた“かき氷”の恋占いをお届けします。

◆ルーンからのメッセージは?



下の4つの写真の中から、ピンときたものを1つ選んでください。北欧神話の神々が、あなたの「恋愛熱中度」を伝えます。

[1] 定番のいちご




[2] 和洋のハーモニー・抹茶ミルク



[3] ますます充実フルーツ系



[4] キャラメルなど洋風進化系



◆「恋愛熱中度」を伝えるルーン


[1]「定番のいちご」を選んだ人へのルーンは



kenaz(ケナーツ):恋愛熱中度…30%

あれこれ目移りしても、最終的に“定番のいちご”をチョイスするあなたは、恋にも安定を求める人。過去はいろいろあったかもしれないけれど、最後は安心できる相手を選ぶでしょう。
いちごのかき氷も、実は氷そのものがフローズンいちごだったり、果肉が入っていたりと様々なタイプが登場しています。
癒し系の男性かと思いきや、実は恋に積極的なタイプだったなど、見た目と中身が違うこともあるので、ステキなサプライズにご注意を。

[2]「和洋のハーモニー・抹茶ミルク」を選んだ人へのルーンは



perdhro(ペルドゥロ):恋愛熱中度…50%

抹茶とミルクという異なる素材のハーモニーが心を潤す“抹茶ミルク”。あなたの恋もほろ苦さと甘さとがほど良くブレンドされた大人の恋なのでは。
トッピングの甘納豆の歯ごたえを感じるように、恋愛に熱中していても、時々「このままでいいのかな」とクールダウンすることもあるでしょう。
でも、そうやって熱した心を冷ましつつ、最後は満たされた恋をするという暗示も。甘い恋ばかりでなく、時には現実を見つつ、ハッピーな着地点に収まりそうです。

[3]「ますます充実のフルーツ系」を選んだ人へのルーンは



sowulo(ソヴロ):恋愛熱中度…70%

夏ならではのマンゴーを中心に進化を続ける“フルーツ系”かき氷。ゴージャスな見た目につられ、ついチョイスするところはあなたの恋と似ているかも!?
とろとろの甘いフルーツソースにそそられるように、暑さを忘れてあなたも恋にまっしぐら!熱中するのはいいのですが、フルーツ系といってもあくまでかき氷。楽しむ期間は夏だけと季節限定のスイーツです。
情熱的なアバンチュールをいかに秋以降につなげるかが、恋の勝敗の分かれ道となるかもしれません。

[4]「キャラメルなど洋風進化系」を選んだ人へのルーンは



jera(イェーラ):恋愛熱中度…80%

誰もが好きなキャラメルソースをたっぷりかけた、“洋風進化系”のかき氷は、もはやかき氷の域を超えたアイスデザート!そんなあなたは、まるでキャラメルのように甘く、心を捉えて離さないディープな恋を選ぶでしょう。
暑さなんて関係なく恋にまっしぐら!一年を通じて定番のキャラメルのように、恋もひと夏では終わらずどこまでも続きそう。
たまにはクールダウンして我に返ることもお忘れなく。

◆終わりに


開放的な夏はまさに恋の季節!一度くらいは、恋愛に熱中する夏を送ってみたいと思う人もいるかもしれません。
イベントや旅行先で…といった、普段とは違ったシチュエーションでひと夏の恋を体験することもあるでしょう。

でも、できることなら、夏の風物詩から一年を通じてのスイーツへと変わりつつある“かき氷”のように、その恋を末永く続くものにしたいですよね。
この夏、熱い想いがずっと持続するような、ステキな恋に巡り会えますように!

ライタープロフィール
湖香ほのか
コーチングと占いで輝く明日を応援する「ゆめみらいコンシェルジュ」。GCS認定コーチ&講師。電話占い「ロバミミ」、チャット占い「Chapli」、LINE占い「悩み相談所」にて鑑定中。
Twitter:湖香ほのか@honoka_koga