NYの鉄道からヒントを得たイラストがさわやかなサニタリーショーツ #23

写真拡大 (全3枚)

必要なものを買うときって「仕方なく...」が多いことに気がついた。

せっかくなら楽しくお金を使いたい。なにげないショッピングを楽しいものに変えていく──。

それが、TOKYO SHOPAHOLIC 30。

7月は、サニタリーショーツを30着ご紹介していきます。

20170723_shopa_03.jpg

ウンナナクール Free sketchサニタリーショーツ 1,620円(税込)

白とネイビーとイエローが、パキッとした明るい気持ちにさせてくれるサニタリーショーツ。

前面に描かれたイラストは、ニューヨークのセントラル鉄道の高架部分に建設されたハイラインからイマジネーションをうけたもの。サインペンで描いた自由でリラックス感のあるプリント柄が新鮮なデザインです。

タテヨコに伸びる素材を使用しているので、ヒップをすっかり包み込んでくれるやさしさも。

夏の青空のようなさわやかな気分をもたらしてくれるサニタリーショーツです。

※生地のとり方によって柄の出方が異なります。

>>購入はこちらから「ウンナナクール Free sketchサニタリーショーツ」

>>連載「TOKYO SHOPAHOLIC 30」をもっと読む

撮影/中山実華

こちらも読まれています

・世界7か国の女性に聞いた「年齢と結婚と仕事」 #sponsored

・グッチもシャネルも。ウエストバッグで手ぶら爽快

・おしゃ旅に興味なし。リュックひとつで自由気ままに旅に出るオージーガール