今月18日からスタートした火曜ドラマ『僕たちがやりました』(フジテレビ系)通称“僕やり”の公式Instagramが更新され、女優・永野芽郁の可愛すぎるショットが公開されたのだが、このショットが「癒される」「元気になります」と話題になっている。

 まずはじめに公開された写真には、学校の教室で椅子に座り、後ろを振り向く永野の姿が写っている。このショットにファンからは、「めいちゃんかわいい〜」「天使かよ」と絶賛の声が殺到。ハッシュタグでは「#学校行ったら芽郁ちゃんいて #おはようって言われたい」「#頑張ってって言われたい」との願望も記されており、さらに注目を集めた。

 また、その次に公開された動画では、「教室の前の席が、好きな女の子」「振り返った時の笑顔に、惚れちゃうよね」という設定のよう。「あっ、鼻血出てるよ」とティッシュを差し出す永野の姿にキュンとする。ファンからは、「いや、かわいすぎ」「照れた」「キュン死したよ」と、またしても絶賛の声が寄せられた。

 同ドラマの公式Instagramは、ファンから絶大な人気を誇っており、現在フォロワーは10万人。更新されるたびに注目を集めているが、最近だと、主演を演じる俳優・窪田正孝の “国宝級の寝顔ショット” や、俳優・新田真剣佑の “イケメンすぎるウインク” などが大きな反響を呼んでいた。今夜ついに第2話の放送を迎える『僕やり』だが、共に更新されるInstagramからも目が離せない。