MAMAMOO&GFRIEND「週刊アイドル」夏休み特集にゲスト出演!体を張ったグループ対決に注目

写真拡大 (全3枚)

26日に韓国で放送されるMBC every1「週刊アイドル」には、夏休み特集第1弾のスペシャルゲストとしてMAMAMOOとGFRIENDが一緒に出演する。

「週刊アイドル」は、夏休みシーズンを迎え「夏休み特集」を企画した。今回の「週刊アイドル」夏休み特集第1弾は、「ビーグルアイドル対ビーグルアイドル」というコンセプトのもと、アイドルを代表するフンブジャ(興富者:興をたくさん持つ人、いつもハイテンションの人) であるMAMAMOOとGFRIENDの魅力対決を予告した。

この日、MAMAMOOとGFRIENDは「週刊アイドル」の新しいコーナー「このコーナーの主人公はまさにあなた」の2回目の主人公になった。ゲームの結果によってミッションと罰ゲームを受ける人が決まるコーナーで、今回罰ゲームを受けるチームは果たして誰になるのか、序盤から興味津々な展開となった。

続けて両グループは史上最高の野外罰ゲームをかけ、様々なミッションにチャレンジした。もんぺを履いてお尻でスタジオを横切る「お尻競走」対決から、両グループのプライドをかけた奇想天外な高音対決まで、2組のビーグルアイドルの体を張った活躍で終始笑いが絶えなかったという。

収録が進むにつれ、MAMAMOOとGFRIENDは対決を離れ、2組のグループだけの阿吽の呼吸を見せ、楽しい雰囲気を作りレジェンド級の番組を予告した。

MAMAMOOとGFRIENDが出演するMBC every1「週刊アイドル」は、韓国で26日午後6時に放送される。