“B1A4の弟グループ”ONF、デビューアルバム「ON/OFF」予告イメージを公開…感覚的な雰囲気に視線集中

写真拡大

B1A4の弟グループとして知られた新人ボーイグループONF(オンアンドオフ) がベールを脱いだ。

本日(25日) WMエンターテインメントは、ONFのデビューアルバム「ON/OFF」の初めての予告イメージ3枚を公開した。

公開されたアルバムジャケットイメージでは、黄色い壁に飾られたONとOFFのネオンサインが輝く。洗練されて奥深さのある雰囲気が視線を圧倒する。共に公開された他のイメージには、メンバーの顔が写っている。まるで見慣れない空間で、それぞれ違う方向を見つめながら秘密を隠しているような感覚的なムードが印象的だ。

WMエンターテインメントは「ONFが8月2日のデビューを確定した」とし「ONFメンバーみんなが長い間準備してきただけに、実力はもちろん魅力まで備えている。現在完成度を高めるために最善を尽くしている。楽しみにしてほしい」と伝えた。

新人ボーイズグループONFは、特色のある音楽とコンセプトでB1A4とOH MY GIRLなど、人気アイドルグループを成功裏にデビューさせてきたWMエンターテインメントで、専門化された企画力と制作ノウハウに基づいて数年間のトレーニングを経た新人だ。

ONFのデビューアルバム「ON/OFF」は、8月2日の正午に韓国の各種音源サイトを通じて公開される。