4人組ユニットNU′EST W、4人4色の団体予告イメージを公開…いよいよ本日(25日)公開の楽曲に期待高まる

写真拡大

NU'ESTの新しいユニットNU'EST Wがメンバー個人の予告イメージに続き、団体イメージを公開した。

25日0時、公式SNSチャンネルを通じて公開されたNU'EST Wの団体予告イメージに、彼らを待っている大衆の注目が集まっている。

NU'EST Wはこれに先立って二日間、JR、アロン、ベクホ、レンの個人予告イメージを公開し、爆発的な反応を得た。団体イメージも相次いで公開したNU'EST Wは、ユニット活動の信号弾を本格的に打ち上げることができた。

公開されたイメージの中でNU'EST Wは、ブルー系の衣装と切ない眼差しで見る人々の目を捉えた。NU'EST Wの初めての団体イメージ公開を通じて、ユニットとして発売する初めてのスペシャルシングル「If You」にどんなストーリーが盛り込まれるのかファンの好奇心を高めると同時に、NU'EST Wとして見せてくれる4人のメンバーの多彩な魅力に対する期待も高まっている。

このような熱い関心の中で、NU'EST Wのスペシャルシングル「If You」はこの日の午後6時に各種音楽配信サイトを通じて公開される。音源公開だけでなく、NU'EST Wはファンの愛情と関心に応えるために午後11時からNAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて「NU'EST W V live Mini Concert L.O.Λ.E Night」を行い、ミニコンサートを開いてファンとコミュニケーションする時間を設ける予定だ。