比嘉愛未のものまねメイクを披露するざわちん

写真拡大

ものまねメイクで人気のタレント・ざわちんが7月24日に「ドラマ『コード・ブルー』比嘉愛未さん風ものまねメイク」というタイトルでブログを更新。ファンから絶賛コメントが寄せられている。

ざわちんの菜々緒風ものまねメイクにファン「ハンパない!」

ざわちんは7月23日には同じく『コード・ブルー』に出演している山下智久のものまねメイクも披露しており、その際には「本当に良く似てます」「すごすぎます!」「めちゃめちゃ似てる」「ざわちん!!ブラボー」とコメント欄が絶賛の嵐となっていた。

今回のブログでは、そのことについて「たくさんのいいねとあたたかいコメントありがとうございます」と感謝の言葉を伝えると、「あまり自信がなかったので、素直に嬉しいですww」と本音もポロリ。

そして、「ということで予告通り、『コード・ブルー』ものまねメイク、これで終わりません!!」と23日に予告をしていたとおり、高視聴率スタートを切った人気ドラマ『コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜THE THIRD SEASON』(毎週月曜よる9時〜)で、翔北救命救急センターのフライトナースのエース・冴島はるか役を演じている比嘉風ものまねメイクを披露した。

これにファンからは「似てる!」「そっくりですね」「すっごぉーぃ!めちゃ似てるやん!」「うん!雰囲気ばり比嘉愛未さん!!」「髪型まで、そっくり。 似てる。」と絶賛の声が殺到しているほか、「次も楽しみにしています!!」「今度は、新木優子さんかな」と、他キャストのものまねメイクへの期待の声も寄せられている。