りゅうちぇるがすっぴん風自撮りショットを披露!

7月24日、タレントのりゅうちぇるがTwitterにてスパに行ったことを報告し、自身のすっぴん風ショットを公開。その姿が「イケメン」だとネットで話題を呼んでいる。

<耳マンのそのほかの記事>

りゅうちぇる Twitter

天真爛漫なキャラクターや個性的なファッションを武器に、バラエティ番組に引っ張りだこのりゅうちぇる。多忙により(!?)「身体がカチンコチン」になってしまったという彼は、スパで癒しの時間を過ごしたそう。りゅうちぇるは「最高に気持ちよかった」との感想とともにリラックスした表情のすっぴん風自撮りショットを披露。無造作なヘアスタイルやナチュラルな表情が普段のド派手な彼と違った雰囲気で、とってもカッコイイ写真に仕上がっているっ!

「めっちゃイケメン……」「ヒゲ生えてても素敵」

この投稿にファンからは「りゅうちぇる……めっちゃイケメン……」「肌キレイだしカッコイイ」「どんどんイケメンになっていく」「たまにはこういうのもいいね」「かっこよwwびっくりした」と、驚きと称賛の声が殺到。また、「むくみと一緒にヒゲも無くなればいいのに」と綴っているりゅうちぇるに対し、「ヒゲのおかげでセクシーです」「ヒゲ生えてても素敵だよ」とのコメントも寄せられている。

ジェイムス・アーサーのMVでの“イケメンバージョン”も話題に

りゅちぇるは世界的人気を誇るシンガー、ジェイムス・アーサーのヒットソング『セイ・ユー・ウォント・レット・ゴー 〜最愛の君へ』の日本版MVに出演した際にも、ナチュラルな“イケメンバージョン”の姿をみせ話題を呼んでいた。メイクをしたキュートな彼も、すっぴん風の男前な彼も、どちらもとっても魅力的。そんなりゅうちぇるの活躍に今後も注目していきたいっ!

『ジェイムス・アーサー 『セイ・ユー・ウォント・レット・ゴー 〜最愛の君へ』りゅうちぇるver.』

[耳マン編集部]