卍LINE a.k.a. 窪塚洋介が、7月22日(土)にLINE LIVEを生配信。長男・愛流くんのテストの結果が2点だったこと対し「テストの点が悪くても関係ないから。楽しく生きろ!」とエールを送るなど“父の顔”をたっぷりとのぞかせた。

この日、自宅で配信をスタートさせた窪塚は、ファンから寄せられるコメントにジョークを交え返しつつも中学2年生の長男・愛流くんの話題になると「素直で良い子に育ちました」と満面の笑みで報告。「顔が見たい」とのリクエストに答え隣に呼び込むと、「こんな顔してまーす!」と画面に向かって愛流くんの髪をかきあげ顔を写したりと、親子ならでは、和気あいあいとした掛け合いを見せつける。

中盤では、愛流くんが数学のテストで「2点」を取ったことを暴露。「言わないでよ」と落ち込む愛流くんに対し、「良いんだよ。テストの点が悪くても関係ないから。楽しく生きろ!」と父親らしくエールを送る一幕も。「そのうち、うちの事務所に入れようかなと思ってます」と芸能界入りを匂わす発言も飛び出した。

▼長男・愛流くん登場シーン

LINE  LIVEでは、この様子を全編見逃し配信中!

【配信概要】
卍LINE a.k.a. 窪塚洋介ライブ
配信日時:2017年7月21日(土)22:00〜
配信URL:https://lin.ee/9OoUqhi/sbbj/170725