浜辺美波(C)モデルプレス

写真拡大

浜辺美波/モデルプレス=7月25日】女優の浜辺美波が、24日放送のフジテレビ・関西テレビ系バラエティ番組『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(毎週月曜よる10時〜)にゲスト出演。浜辺の美貌を、番組MCを務めるお笑いコンビ・フットボールアワー後藤輝基が絶賛し、急上昇ワード入りの反響を呼んでいる。

【さらに写真を見る】浜辺美波、弾ける笑顔が可愛い!フット後藤ら共演者も虜に

◆後藤輝基が絶賛!可愛すぎる浜辺美波の食レポ


番組で、“食にこだわり過ぎるズレ女”と紹介された浜辺は、後藤から好きな食べ物を聞かれると、「揚げ物です。大好きです」と笑顔。「差し入れとか頂くなら、唐揚げとか揚げ物の方が嬉しい」と揚げ物への愛を明かした。

そんな浜辺が、ランチ風景を撮影した人生初の食レポに挑戦。自身の顔がアップに映し出された自撮りでの映像が始まると、後藤は「可愛いな!なんやねんこれ!かっわいい〜」とすぐさま浜辺を絶賛。ともにMCを務める歌手でタレントのDAIGOも「めちゃくちゃ可愛い」と反応した。

VTRでは、揚げ物好きな浜辺がとんかつ定食を注文し、「衣が油で光っているじゃないですか。これが美味しくて!」と力説。「これにソースをかけるとサクサクがなくなってしまう」とこだわりを語り、なにもつけずにプレーンのままロースカツを食べ続けた。

時折、幸せそうに「うふふ」と声を漏らし、会計時まで終始笑顔。「すごく美味しかったので、午後からも頑張れそうです」と満足げな表情で締めた。

浜辺が撮影した映像が終わると、後藤は「うわ!終わってもうた!」と嘆き、「酒飲みながら5時間見れる」と絶賛。浜辺に釘づけの後藤に、番組レギュラーのお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜は「見すぎでしょ!」とツッコミを入れてスタジオを沸かせていた。

◆「浜辺美波」が急上昇ワードにランクインの反響


後藤と同様に、ネット上でも「なにこの透明感」「後藤さんの気持ちに激しく同意!最初から最後までずっと天使だった」「浜辺美波ちゃん可愛すぎる…反則級の笑顔」「食べ物のチョイスが好感。一緒に食べたら絶対に何倍も美味しく感じる」「5時間は余裕!むしろ永遠に見ていられる!」などとコメントが多数。

“浜辺美波”が急上昇ワードにランクインするなど、反響を呼んでいた。(modelpress編集部)

■浜辺美波(はまべ・みなみ)プロフィール


2000年8月29日生まれ、石川県出身。身長155cm。2011年、第7回東宝「シンデレラ」オーディションでニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入り。映画『逆転裁判』(2012年)で本格的に女優デビューを果たし、NHK連続テレビ小説『まれ』(2015年)、フジテレビ系スペシャルドラマ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』(2015年)などに出演。

今年は、ドラマ・映画『咲-Saki-』で初主演を飾り、映画『君の膵臓をたべたい』(7月28日公開)では、ダンスロックバンド・DISH//のメンバーで俳優の北村匠海とW主演を務める。

情報:フジテレビ・関西テレビ

【Not Sponsored 記事】