日本テレビ「ヒルナンデス!」に出演したSHELLY

写真拡大

 第2子を妊娠していることを発表したタレントのSHELLY(33)が25日、火曜レギュラーを務める日本テレビ「ヒルナンデス!」(月〜金曜前11・55)に生出演し、喜びの生報告を行った。

 夏休みのMCの南原清隆(52)に代わり、司会を務める「アンジャッシュ」渡部建(44)から“第2子妊娠”について話を振られたSHELLYは「ありがとうございます」と満面の笑み。共演陣からの祝福に「やっと堂々とできる。隠すの大変だったので」とし、「凄い嬉しいです、めちゃくちゃ」と喜びを爆発させた。渡部から「どうですか、出産に向けての意気込みは?」と思わぬ質問が飛んだが回答できず、苦笑する場面もあった。

 番組終盤、「情報ライブ ミヤネ屋」(月〜金曜後1・55)の宮根誠司キャスター(54)との掛け合いでも妊娠について祝福され、出産時期について「年明けになります」と明かした。

 SHELLYは24日に自身のブログで「我が家に2人目のこどもがやって来てくれることになりました!!」と妊娠を報告。「家族みんなでめちゃくちゃ楽しみに毎日を過ごしてます!」と喜びつつ、「前回同様、つわりって奴がなかなか手強くて、応えてますけど(笑)少しずつお腹も大きくなってきたり、長女(長女だって)がお腹に向かってベイビー!って言ったりするのを見て、喜びで乗り越えてます」などとつづっていた。

 SHELLYは14年1月、番組制作会社ディレクターと結婚。16年1月に第1子となる長女を出産した。