ざわちん、「コード・ブルー比嘉愛未」そっくりに

写真拡大

ものまねメイクで人気のタレント・ざわちん(24歳)が7月24日、女優・比嘉愛未(31歳)のものまねメイクを公式ブログで披露し、話題を呼んでいる。

「ドラマ『コード・ブルー:比嘉愛未さん風ものまねメイク」と題して更新されたブログは、「ドラマ『コード・ブルー』山下智久さん風ものまねメイクに、たくさんのいいねとあたたかいコメントありがとうございます」と、23日に公開したものまねメイクへの反響に感謝を伝え、「あまり自信がなかったので、素直に嬉しいですww」と本音もポロリ。

そして「ということで予告通り、『コード・ブルー』ものまねメイク、これで終わりません!!」と、23日に予告をしていた通り、ドラマ内で翔北救命救急センターのフライトナースのエース・冴島はるか役を演じている比嘉風ものまねメイクを披露した。

これにファンからは「うん!雰囲気ばり比嘉愛未さん!!似てる〜!!」「似てるよ♪」「やっぱ、凄いね」「髪型まで、そっくり。似てる」「比嘉愛未さんに似てる」「すごいすごいすごい似てる!!」「比嘉さんの雰囲気を見事に捉えてますね!」と大絶賛。さらに「めちゃ似てるやん!次は誰だぁあああ????ワクワク」「次も楽しみにしています!!」「今度は、新木優子さんかな。」と、他キャストのものまねメイクへの期待の声も集まっている。