リンキン・パーク、チェスター・ベニントンの死後初の声明を発表

写真拡大

リンキン・パークが月曜日(7月24日)、フロントマン、チェスター・ベニントンを追悼する声明を出した。

◆リンキン・パーク 声明

「親愛なるチェスター

僕らの心は引き裂かれている。起こったことに向き合う中、僕らファミリーの間には、いまだ悲しみと否定が入り混じった衝撃の波が押し寄せている。

君はたくさんの人達の人生に触れた。多分、君が思っていた以上に。この数日、僕らは世界中から、公私とも、たくさんの愛と支援が寄せられるのを目にしてきた。Talindaと家族はそれに感謝しており、君が最高の夫、息子、父だったことを世界に知ってもらいたいと思っている。君なくして家族は完全ではなくなった。

将来について君と話していると、君の興奮が伝染してきた。君の不在は、僕らの中に決して埋めることはできない大きな穴を残した。騒々しく、面白くて、野心的で、クリエイティブで、優しく、寛容な声が部屋から消えてしまった。魔物が僕らから君を奪っていったのはずっと契約の一部だったんだって思うようにしている。結局のところ、そもそも君がそれらの魔物について歌うことで、みんなが君を愛するようになったんだ。君は恐れることなく、それらを表に出し、そうすることで、僕らをひとつにし、より人間らしくあるよう教えてくれた。君は誰よりも広い心を持ち、心の内を露わにすることができたんだ。

音楽を作りパフォーマンスすることへの僕らの愛を消し去ることはできない。この先、僕らがどんな道を歩むのか、わからないが、君が僕らの人生をより素晴らしいものにしてくれたのは確かだ。そんな贈り物をありがとう。愛している。ものすごく寂しい。

また会うときまで、
LP」

Ako Suzuki