クロエ・カーダシアン、恋人と“お試し”同棲へ

写真拡大

クロエ・カーダシアン(33歳)と、NBA選手トリスタン・トンプソン(26歳)がお試しで同棲することになったと報じられている。

クロエとトリスタンは最近、ロサンゼルスで家探しをしていたが、購入するのではなく、賃貸物件に一緒に住んで様子をみようとしているとのことで、ある関係者は「2人は近いうちに一緒に家を買うことは計画していませんね。でもトリスタンはロサンゼルスで借りられる場所を探しています」「トリスタンは試合やトレーニングがない時に滞在できる場所が必要なんです。クロエに夢中ではいますが、それでも自分のスペースやインテリアといったものを大事にしているんです」と明かしている。

ここ数か月の間クロエとトリスタンは多くの時間を一緒に過ごしているため、2人の関係にとって今回の引っ越しは当然の展開だと考えているようだ。

さらに、2人はすでに子どもをもうける計画をしているとも囁かれていて、上の関係者は「クロエはほとんど毎晩トリスタンと一緒にいるので、同居の場所を探すのは当然でしょう?」「2人はとても真剣な仲ですし、子どもを作ろうともしているんですよ。トリスタンは絶対にクロエとの将来を見据えていますね」とHollywoodLife.comに話した。

またクロエはすでに2人の子どもがどのような見た目になるか想像しているようで、他の情報筋は「クロエはトリスタンが完璧な遺伝子を持っていて、2人の間にできる子供は確実に美しくなると考えています」と話している。