24日、おぎやはぎの小木博明と矢作兼がAbemaTV(アベマTV)でMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(毎週月曜21時〜)が放送され、久々に尼神インター・誠子が登場した。

 矢作から「久しぶりだね。最近ちょっと可愛くなったね」と言われた誠子は、「そうなんですよ。ネットでも『本田翼に似ている』って」とドヤ顔を浮かべた。小木は即座に「それはないわ」「極端なんだよ」と全否定。矢作も「なんで調子に乗るんだよ」と一蹴した。ゲスト・鈴木奈々から「恋しているんですか?」と聞かれた誠子は「恋は常にしています」と即答したが、矢作から「恋『は』しているんだ」と「は」を強調され、「強調やめてくださいよ」と反発した。

 この日は「ブスの勝負夏服」をテーマにトークを展開。誠子はTシャツにジャンパースカートという服装で、「これが勝負服です。カフェとかお洒落なところも行きます」とのこと。矢作から「ロンハーマンとか?」と言われ、「誠子もロンハーマン行きます」と自信満々にガッツポーズした。矢作から「苦情くるぞ。名前出さないでくれって」と言われた誠子は、「ひどい。(ロンハーマンに)お金払っているのに」と嘆いていた。

(c)AbemaTV