日曜日の早起きグセはここから! 素敵すぎるヨガムービー

写真拡大 (全3枚)

毎週日曜日の朝は憧れのあの人とヨガ

銀座5丁目でひときわ目立つガラス張りのキレイなビル。東急プラザ銀座。ショッピングはもちろん、気持ちのいいカフェでリラックスするのもいいし、素敵なパブリックスペースがあるのも新しい!内装も品ぞろえもとても大人っぽくて、ちょっとおしゃれして立ち寄りたくなります。銀座という土地柄か外国から来ているお客様も多くて、訪れるだけで海外に来たみたいな気分になれるのもうれしいです。

この東急プラザ銀座を舞台に、まるでショートムービーのような映像で、ヨガポーズを見ることができる番組を知ってますか?その名も「GINZA YOGA」。

講師は今注目のヨガインストラクター、ミスワールドジャパン2016のファイナリスト沖知子さん。さらにYOGAポーズのモデルとして、元宝塚トップスター大和悠河さんが登場。流れるようなポーズにナレーションはナシ。控えめな文字がポーズの解説をしてくれます。人のいない早朝の東急プラザの中、いろいろな場所で繰り広げられるヨガポーズ。一緒に体を動かせば、自分までその場所にいるような気分に。特別な空間で行うイメージのヨガ。テレビの前で、いつもの自分の部屋でヨガしているのに、不思議と集中が高まります。

また出演する二人のスタイリッシュなウエアも見どころ!こんなスタイリングがあったのか、とうっとり。自分もこんなウエアを手に入れたい、とお買い物のモチベーションも上がっちゃいます。また、スタイル抜群の二人だから、見ているだけで「キレイになりたい」という気持ちにも火をつけてくれます!

朝7時から10分間の番組だから、二人と一緒にヨガをしたければ自然と早起きすることに!まずヨガをしてから活動を始めても、時間はたっぷりあるのです。毎週日曜日の朝ヨガ。習慣にしたい!

番組詳細:
『GINZA YOGA 沖知子と大和悠河が銀座の真ん中でYOGA』
日曜の朝をYOGAで健康的にデザインするヘルスサポートムービー。東急プラザ銀座を舞台に「陽〜Active〜」と「陰〜Detox〜」の2種類のYOGAポーズを、ショートムービーのような世界観でお届け。東京人の美と健康をYOGAでサポート。

毎週日曜7:00〜 TOKYO MXテレビにて放送中
出演:沖知子(ヨガインストラクター・ミスワールドジャパン2016ファイナリスト))
大和悠河(元宝塚・宙組トップスター)

 

ライター:幸 雅子