息するタイミングがわからない… 思わず頷くキスあるある

写真拡大 (全8枚)

みなさん、こんにちは。すれみです。

最近ALICEYで、恋愛系のあるある記事を書くことが増えたのですが、恋愛経験が普通の人より少ないので(マジで)、正直しんどいです。泣きながら書いています。

気を取り直して、今回の女子あるあるをご紹介します!

今回は「キスあるある」です!

はーい、レッツゴ〜〜〜!!!

■中学生のころ、「キス やり方」で検索した



キスの方法って、誰かに教わるものではないし、人にも聞きづらい……ので、こっそりネット検索していたあのころ、懐かしいですよね。

「キス タイミング」とか「キス 歯」とか、気になること全部調べて、検索履歴を消して……なんてことをしていたのは、私だけじゃないと思います。

え? してませんでした? ナンテコッタ〜〜!!!

■激しめのキスばっかりはやめてほしい



激しいキスばっかりする男性ってたまにいません?

女子って割と優しいキスの方が好き! って人の方が多くないですか? そうじゃない女子も、毎回激しいキスされると嫌になることもあるはず。

っていうか、激しいキスも、優しいキスありきなので、バランスが大切だと思うんです。

激しいキスばっかりする男性は、自己中心的だと思われるので、気を付けましょう。

■正直、息するタイミングがわからない



息つぎのタイミング、わからなくないですか?

キスが思ったより長くなったり、ふいにキスされたりした時は、結構苦しくなりがち。

息を吐いた時に、臭かったらどうしようとか考えちゃうと、なおさら息できないですよね。

まぁ、キス終わった後の「ぷはぁっ!」が個人的には割と良かったりするんですけどね。

結果オーライ〜〜!!!!!!!!!!!!!!

■口の周りをそっと拭う



ちょっとディープなキスをしたあと、口の周りがベタベタになるのって、結構嫌ですよね。

でもガッツリ拭いてしまうと、相手を傷付けてしまうかも……。

ということで


ゴホンゴホン


相手に気付かれないようにそっと拭いますよね。

■正直どうでもいいこと考えている



考えちゃいません?

たまにキスしながら思い出し笑いとかしちゃいません?

キスだけに集中させてくれる、高身長で高収入でイケメンの、私を愛してくれる人、どこかに落ちていませんか?

落ちてねぇ〜〜〜〜〜〜!!!!! 悲しい〜〜〜〜〜〜!!!!

■終わりに


いかがでしたか?

個人差はあると思いますが、当てはまったものはありましたか?

もう季節はすっかり夏!!!

キスで溶けるような熱い恋愛をしちゃいましょう〜〜〜!!!

する相手がいない人は、まずは探すところからですね。頑張りましょう。

さようなら。

(すれみ+ノオト)

<関連リンク>すれみ@_Smitter2(Twitter)

■「すれみの女子あるある観察日記」記事一覧はこちら