7月25日の運勢第1位は牡羊座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……牡羊座
 目の前の状況を的確に判断し、一瞬で最高の決断ができる日です。特に、直観を信じて決断することで、仕事が大きく発展するきっかけを作れるはず。誰かの意見ややり方を気にせず、あなた自身の感覚を信じてください。

★第2位……射手座
 仕事やお金について、行動範囲を広げて行ける日です。そして、たくさん動くほど、可能性が大きくなったと自信を感じることができるでしょう。今日は、まずは感じたままに動くことが大切!行動することで、どの方向が1番大きく発展するか、見えてきます。

★第3位……獅子座
 ほかの人が尻込みしてできない仕事にも、勇気を持って取り組んでいけるあなた。今日は、その思い切りのよさが、普段以上に出てきます。「これが自分のやり方だ」という信念も曲げずに、仕事に取り組んでください。評価も尊敬もされるはず。

★第4位……乙女座
 「これを伝えたい」と、強い思いを持って仕事ができる日です。そして、自信を持って話をすることで、周りの多くの人が納得してくれるでしょう。「これは言わなくても分かるかな?」と感じることでも、丁寧に説明してください。それが評価につながります。

★第5位……牡牛座
 人の意見を聞いていると、「そんな危険なことはできない」と感じやすい日です。あなたの意見を口にすれば、保守的すぎると言われるかもしれません。どちらが正しいかは、今日のところは結論を出す必要はありません。意見を出し合うだけでいい日なのだと考えて。