コンビニで売っているアイスを全部実際に食べてレビューしちゃいます! 今回はハーゲンダッツの『ショコラミント』です。

さすがダッツ様、“ただの”チョコミントは作らない! 『ハーゲンダッツ ショコラミント』

〜公式サイトより〜
チョコミントファンをあっと驚かせた、あの白い“ショコラミント”が再び帰ってきました。
爽やかで優しい味のミントアイスクリームには、パリッとビターなチョコレートチップがふんだんに。

うだる様な暑い日に一時の清涼感を求めてコンビニへ。「チョコミントアイス……、おや、ハーゲンダッツのショコラミントとな?」。購入し、フタをあけたらあらビックリ。白いアイスにチョコチップがたっぷり!

この白いミントアイスが「爽やかで涼しいけどキツすぎない」という、ちょうどええバランスでして、「スースーしすぎはイヤだな」というチョコミン党の皆様が毎年発売を楽しみにしているというのも納得です。チョコのパリッとした食感も楽しく、このアイスがあればこの夏も乗り切れそう!

■製品概要
『ハーゲンダッツ ショコラミント』
価格:287円
種類別:アイスクリーム
内容量:110ml
カロリー:272kcal

【動画】コンビニアイス114種全レビュー:近所のコンビニで売ってるアイス全種類買ってきた
https://www.youtube.com/watch?v=DeKIs9d_gbE