画像は平愛梨Instagramのスクリーンショット

写真拡大

 女優でタレントの平愛梨が、24日に自身のInstagramに「前髪切っちゃった」とコメントをつけて投稿した“オン眉”写真が反響を呼んでいる。ファンからは「オン眉カワイイぞ」「その前髪はズルい」「ちょっとボーイッシュになったかな〜」といった声が寄せられている。

 平はこの日、「前髪切っちゃった。伸ばしてオールバックにしようと思っていたけどいつになることやら」と伸ばしていた前髪を切ったことを報告。「前髪あるだけで気分ハツラツするのって私だけ?」と続け、「#単純な女#オン眉#前髪」などのハッシュタグをつけて写真を公開した。

 この写真にフォロワーは「似合います」「前髪似合ってて可愛い」「最高に可愛い」と反応。また平のコメントに共感する「前髪切るとテンションあがるのわかります」「私も伸ばしてたけど切っちゃいました」「私もその予定で伸ばしてたのですが、耐えられなくて切ってしまう予定です(笑)」という声も上がっていた。

 平は昨年12月にサッカー日本代表の長友佑都選手との婚約を公表。今年1月に入籍して、すでに挙式・披露宴を終えている。妹は女優の平祐奈。(五十嵐洋介)