ウッチャンナンチャン・内村光良

写真拡大

24日放送の「痛快TVスカッとジャパン 2時間SP」(フジテレビ系)で、ウッチャンナンチャン内村光良が、自身の娘がドハマりしているという女性芸人を明かした。

番組では「モンスター新人OLをスカッと成敗」と題し、視聴者から寄せられたエピソードをVTRで再現した。その再現VTRでは、プライベートを優先しすぎて、まともに仕事をしない新人OLを、ブルゾンちえみが演じていた。

VTR後のスタジオトークでは、内村が「うちは娘が、もうブルゾンちえみに(夢中)」と話す。陣内智則が「ハマってるんですか?」と聞くと、内村は「毎日マネして『待つの!』とか言ってるのね」と、娘のハマりっぷりを明かした。

内村によると、娘の芸が次第に完成してきているそうで、近ごろは内村と息子が「with B」をやるようになったとか。すると陣内は「今度はウッチャンナンチャンで(娘に)with Bやったってください」と煽り、笑いを誘っていた。

【関連記事】
内村光良がアイドル時代の石田ひかりを絶賛した過去「なんていい子なんだ」
中居正広が「ナカイの窓」でブルゾンちえみと初対面「僕まったく知らない」
ブルゾンちえみにピーコ節が炸裂「つまんない」「何考えてるの?この女」