コンビニで売っているアイスを全部実際に食べてレビューしちゃいます! 今回はグリコの『SUNAO チョコクランチ』です。

低カロリーなのにしっかりとした味わい&食べごたえ! グリコ『SUNAO チョコクランチ』

〜公式サイトより〜
80kcal、豆乳使用、砂糖不使用、糖質50%オフ・糖質10g以下、食物繊維たっぷり、にこだわってつくったアイスです。

生クリーム入りのチョコアイスと、ほろ苦くて香ばしいチョコクランチ入り 。豆乳、トウモロコシ由来の食物繊維といったこだわりの素材を使ってカロリーと糖質を調整したアイスなので、からだと向き合いながら、おいしいものが食べたい気分にぴったりです。

“カラダを愛するアイス”『SUNAO』シリーズのチョコレートアイスです。チョコレートといえば、カロリーが高いものというイメージですが、こちらの『SUNAO チョコクランチ』はなんと80kcal! 加えて食物繊維まで入っているとは、なんて体にうれしいアイス! でもチョコレート好きとしては味がいちばん気になるところ。早速試食してみましょう。

すごいチョコ感! 口に入れた瞬間、かなり驚きました! カカオがかなり効いていて、普通のチョコレートアイスと遜色ありません。豆乳の味もしますが、しっかりチョコとマッチしています。また、たっぷり入ったチョコクランチがアイスの濃さと食べごたえを増してくれます。これなら、糖質やカロリーを控えていても、おいしくチョコアイスが楽しめますね。

■製品概要
グリコ『SUNAO チョコクランチ』
価格:税込162円
種類別:ラクトアイス
内容量:120ml
カロリー:80ml
公式サイト:https://www.glico.com/jp/product/ice/sunao/15533/

【動画】コンビニアイス114種全レビュー:近所のコンビニで売ってるアイス全種類買ってきた
https://www.youtube.com/watch?v=DeKIs9d_gbE