男性が「ココはぽっちゃりでもOK」と思う体の部位ってわかりますか?

「ココを痩せたい」と、ダイエットに勤しむ女性は多いですが、女性の思いと男性のぽっちゃりの許容範囲は、必ずしも一致していないのが多いのです。



出典:https://www.shutterstock.com

女性が「えっ!?」と思うような、男性の「ココはぽっちゃりでもOK」と思う体の部位……チェックしてみましょう。

 

■意外?お腹のぽっちゃりはOK

クビレに憧れる女性は多いですが、意外とお腹周りのぽっちゃりにOKを出す男性は多いですよ。

OKと言うよりも、モデルのように細くてクビレている女性が少なく、細身の女性でもお腹が出ている場合が多いので、お腹がぽっちゃりしていても、抵抗を感じない男性が多いというのが現実です。

絶対にお腹はスッキリしている女性でないと愛せない……という男性もいるでしょうが、殆どの場合、そこまで体型を重視している男性は少なく、完璧ではないボディーだからこそ、そこに“かわいさ”を感じる男性もいるのです。

 

■フェチにはたまらない!お尻のぽっちゃり具合

なぜかお尻を小さくしたいと思っている女性が多いですが、お尻が小さくなれば、セクシーではなくなりますし、見た目的にも貧相になってしまいます。

そして、お尻好きの男性にとっては、小さいお尻よりも、ぽっちゃりしたお尻の方が好みのケースが多いのです。

もっと細かい嗜好の話をすれば、上向きのお尻、筋肉質のお尻、脂肪の多いお尻、超ド級にデカいお尻など、単にお尻がぽっちゃりと言っても、ぽっちゃり具合で好みは別れるのですが、全てに共通することと言えば、お尻好きに多いのは、小さいお尻よりも大きいお尻の方が好みということ。

お尻が大きくて悩んでいる女性は、お尻が大きいことに魅力を感じる男性もいるということを知って下さいね。

 

■二の腕のお肉はぽっちゃりでもOK

女性の理想は、キュッと引き締まったか細い二の腕ですよね。

ただし、男性は女性ほど、二の腕の細さに重きを置いていません。

二の腕のプ二プ二が好きな男性もいますし、何よりも簡単に隠せる場所ですので、特には気にしていないのです。

勿論、二の腕がキュッと引き締まっている方が、男性は魅力を感じるのかもしれませんが、「二の腕を痩せたい!」と嘆いている女性には、「もっと他に細くした方がいい場所あるんじゃない?」と心の中で思ってしまいます。

男性的には、二の腕よりも他を意識すれば?が本音ですので、二の腕のぽっちゃりに過敏になる必要はないと思いますよ。

 

部分的にOKなぽっちゃりがあるということは、部分的にNGなぽっちゃりも存在します。

ダイエットを成功してモテ始める人と言うのは、男性がぽっちゃりでもOKと思っている部位が痩せた女性ではなく、NGな部位のダイエットに成功した女性です。

ダイエットは、理想の自分に近づける為にしている人が多いと思いますが、もしも、ダイエットを成功させてモテに繋げたいと考えているのなら、男性がぽっちゃりでもOKな部位は、後回しでもいいと思いますよ。

【画像】

※  popcorner/shutterstock

【関連記事】

※ もうそろそろ…彼に「結婚したい」と上手に伝える方法

※ もう…たまらん!男がムラッとする夏デートのシチュエーション

※ もうあの子はいいや!「一夜限り」にされてしまうベッドイン後のNG行動

※ もうウンザリ…「長続きしないカップル」のLINE

※ めんどくさっ!男を「イラッとさせる」間違った甘え方

※ 「もっとこうして」エッチが気持ちよくない時に彼に言いたいセリフ