100本の花束がメッセージカードに♪貰ったら絶対嬉しい「お花のメモ帳」がヴィレヴァンで発売開始!

写真拡大

スピードが命のメール社会では、手書きのやり取りなんていつぞやの話。

でも心からの「ありがとう」は、相手にちゃんと想いを届けたい…と思っている方に、とても素敵なメッセージカードを見つけました。

ヴィレッジヴァンガードオンラインで販売中の「100フラワーズブロックメモ」は、paperableからリリースされた100枚入りのお花のメモ帳。

1枚1枚に1輪の花が描かれ、メモ1冊で100本の花束になっています。

vvstore

1輪のお花に想いを込めて

お花の背景は文字が見やすいよう白バックなので、こんなふうに余白にちょっとしたメッセージを書き込むことができます。

vvstore

プレゼントに添えるのはもちろん、会社の同僚にちょっとペンを借りたときや、借りた本を返すときなど、このメモが添えてあるだけで随分印象が変わるはず。

お花の種類は?

絵柄は、情熱的な“赤いバラ”のほか…

vvstore

老若男女、オールマイティーに使えそうな“ガーベラ”

vvstore

キュートな“バーネット”

vvstore

元気印の“ポピー”

vvstore

落ち着きのある“スイートピー”

vvstore

定番の“チューリップ”まで全6種類。

vvstore

こうしてみると手書きの文字ってやっぱりあたたかいですよね。

また、直接言葉に出してお礼を言うのは照れるけれど、これなら素直に気持ちが伝えられる気がしませんか?

「100フラワーズブロックメモ」は486円(税込)で、下記サイトより購入可能。

まずは今年中に100枚使い切る!を目標に、大切な人たちへ想いを伝えてみては?

ヴィレッジヴァンガードオンライン

https://vvstore.jp/feature/detail/11214/?utm_source=press

・グッズ(まとめ)