© LINE Corporation / ©Universal Pictures

トム・クルーズ主演の映画『ザ・マミー/呪われた砂漠の王女』のLINEスタンプが無料でゲットできます!

作中に登場するキャラクター「呪われた砂漠の王女アマネット」がポップなテイストで描かれたLINEスタンプです。
アマネット様が泣いたり笑ったり怒ったりして、表情豊かにトークを盛り上げてくれますよ。

ダウンロード条件は特になし。ものの数十秒あればダウンロードできちゃいます。
期限は2017年10月9日(月)までなので、早めにゲットしておきましょう!

『ザ・マミー』のアマネット様のポップでキュートなLINEスタンプ

世界征服をもくろむドS気質なアマネット様が、ポップでキュートなLINEスタンプになりました!


泣いたり笑ったり怒ったり・・・といった表情豊かなスタンプが8種類も揃っています。
アマネット様に自分の気持ちを代弁してもらいましょう!


『ザ・マミー』のLINEスタンプを無料でゲットする方法

LINEアプリで『ザ・マミー』のLINEスタンプ画面を開きます。

リンクはこちら→映画『ザ・マミー』ミイラのアマネット様

その後、【ダウンロード】をタップするだけでOK。トークで自由に使えるようになりますよ。


【プレゼント】をタップすれば、好きな友だちに贈ることもできます。
『ザ・マミー』を一緒に見に行く友だちや家族に贈ってあげましょう!


所要時間は約数十秒!LINEスタンプのレパートリーを増やしたいという人はぜひゲットしてくださいね。