ぱいぱいでか美のバンドに『マジ歌選手権』でもお馴染みの大竹マネが加入!

バラエティ番組『有吉反省会』への出演でも注目を集め、タレントや歌手などマルチに活躍するぱいぱいでか美。彼女のバンド・ぱいぱいぱいチームに、ベース担当としてバラエティ番組『ゴッドタン』の人気コーナー『マジ歌選手権』でお馴染みの“大竹マネ”こと大竹涼太が加入することが発表された。

ぱいぱいでか美

<耳マンのそのほかの記事>

ぱいぱいぱいチーム

“マジ歌”での華麗なベース演奏が話題に……

『マジ歌選手権』は歌自慢の芸人が笑いなしで自作の“マジ歌”を披露し、完奏できるかを競い合うといった内容。同コーナーにてお笑いトリオ・東京03の角田晃広が歌唱する際に、バックバンドで華麗なベース演奏をみせていたのが、当時東京03のマネージャーを務めていた大竹マネである。番組でも好評を博していた彼の演奏は、ぱいぱいぱいチームのメンバーと一体どんな化学反応を起こすのだろうか!?

新体制は主催イベント『8月8日はぱいぱいの日』にてお披露目

ぱいぱいぱいチームは8月8日に東京・秋葉原CLUB GOODMANにてライブイベント『8月8日はぱいぱいの日』を開催。この日が大竹マネがバンドに加入してから初のライブとなる。なお、同イベントにはソロアイドル絵恋のバンド・絵恋ちゃんと楽器、4人組バンドEmily likes tennisも出演する。ぜひ楽しみにしておこうっ!

絵恋ちゃんと楽器

Emily likes tennis

[耳マン編集部]