EXILEのTAKAHIRO(32)の顔そっくりタレントとして知られる松本和也がブログで、三代目J Soul Brothersの山下健二郎(32)と岩田剛典(28)と遭遇したことを報告している。

松本和也公式ブログよりスクリーンショット

 松本が2人と遭遇したのは、7月15日から8月31日まで開催しているフジテレビの夏イベント「お台場みんなの夢大陸」の居酒屋えぐざいるPARK。

 松本は「とりあえずMATSUぼっちさん、いらっしゃったんでパシャり」と元EXILEの松本利夫(42)の等身大パネルと撮影した写真を掲載し、「ごはんは山下健二郎さん焼きそば‼️健ちゃん焼きそば食べたり。もちろん、TAKAHIROさんメニューも頂きました」と写真付きで紹介し、メンバーがプロデュースしたメニューを楽しんだ様子を綴っている。松本が食事をしているそのときに、山下と岩田がサプライズ来店をしたようで、松本は「うぉぉぉ〜〜〜〜。かっちょええ〜〜〜〜〜〜」と大興奮している。

 また、松本は山下と共演しており、バラエティ番組『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)ではGenerations from Exile Tribeと共演するなど、「テンションTAKAHIRO〜!」というギャグが浸透しつつあるようで、「山下健二郎さんが『あれ?テンションTAKAHIROさんいるやん』まさかの気づいていただきましたwそこからはもう、連発でテンションTAKAHIRO〜〜」と気付いてもらったことを打ち明け、喜びの様子をあらわにした。