Photo by cinemacafe.net

写真拡大

「Sexy Zone」の中島健人が、本日7月24日(月)放送の「痛快TVスカッとジャパン〜大人がダメな若者に喝! 2時間SP〜」にて、青春時代の甘酸っぱい恋愛を描く若者に大人気の「胸キュンスカッと」に初出演。ストレートな“イケメン好青年”役を披露する。
中島さんはこれまでに本番組の「スカッとストーリー」に4回出演。イケメンが女性を“神対応”で助ける「イケメン神対応」では中島さんの爽やかさを最大限に披露したが、そのほかは、一見イケメンではあるが“超マザコン”の彼氏を演じた「キラキラ彼氏の正体」、彼女に使ったレシートを全部保管し、別れるときに請求をよこす“ケチすぎる”ダメ彼氏を演じた「レシート集め彼氏」、そして常に彼女を“元カノと比較する”これまたダメ彼氏を演じた「元カノ大好き彼氏」など、どれもクセモノの“ダメな彼氏”役ばかりを演じてきた。

そんな中島さんが、今回は満を持してストレートな“イケメン好青年”役として「胸キュンスカッと」に初登場。写真という共通の趣味で出会った2人の恋の行方を描いた作品のタイトルは「レンズ越しの初恋」。中島さん渾身の演技にスタジオゲストも胸キュンを連発! 司会の内村も思わず「(女性は)これもう好きだよね!」「俺も(胸キュン)ボタン押してぇ!」と大絶叫! さらに、「みんながSexy Zoneじゃないんだから!」としつつも中島さんを大絶賛した。

今回のスペシャルではほかにも、番組初出演のブルゾンちえみがプライベート最優先するOLを熱演。さらに上手くいったことは全て自分のおかげで、「私のおかげだね」が口グセのオンナ役の小林麻耶が安定の“ぶりっ子”を披露。木下ほうか演じるイヤミ課長は話題の“忖度(そんたく)”を強要する上司を演じるなど怒涛の「スカッと」ストーリー厳選9作品をお届けする。さらに、福山雅治から番組に関する重大発表もあるとか。

中島さんが主演する『心が叫びたがってるんだ。』は、現在全国にて公開中。本作は場版オリジナルアニメの実写版。中島さんのほか、芳根京子、石井杏奈(「E-girls」)、寛一郎らフレッシュな若手俳優が集結した。

「痛快TVスカッとジャパン〜大人がダメな若者に喝! 2時間SP〜」は7月24日(月)19時より放送。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
心が叫びたがってるんだ。 2017年7月22日より全国にて公開
(C) 2017映画「心が叫びたがってるんだ。」製作委員会 (C) 超平和バスターズ

■関連記事:
【インタビュー】寛一郎 映画の世界へ踏み出す覚悟  “佐藤浩市の息子”と言われ続けることは「慣れている」
中島健人、感極まって叫ぶ「『ここさけ』メンバー、マジ大好き!」
中島健人×芳根京子『ここさけ』クライマックスのミュージカルシーン画像到着!
中島健人、王子様キャラ炸裂! カトパンの落としたかんざしを拾う
中島健人×芳根京子『ここさけ』伝えたかった思いがあふれ出す…WEB版予告公開