お互いの子どもたちも交えて一緒に過ごすほど、順調に交際しているように見えたジェニファー・ロペスとアレックス・ロドリゲス。ところが、『USウィークリー』によると関係者はジェニファーが私立探偵を雇ってアレックスの身辺調査をしていたことを暴露。しかも、そのことがアレックスにもバレてしまって、「大げんかになった」「2人でそれを乗り越えようとしているところ」だという。

 

#baecation2017. SWIPE for more pics

Jennifer Lopezさん(@jlo)がシェアした投稿 -

気になるのは、何がジェニファーをここまで追い詰めたのか? 実は6月にアレックスの元カノでフィットネスモデルのローレン・ハンターが、ジェニファーとアレックスが交際を始めてからもアレックスと密かに会っていたと『ナショナル・インクワイヤラー』誌のインタビューで激白。ジェニファーがニューヨークで映画の撮影をしている隙に、カンザスシティのホテルで関係を持ったと話している。

 

Happy Sunday! #downtime ( : Ana Carballosa/@lacarba)

Alex Rodriguezさん(@arod)がシェアした投稿 -

関係者によると「ジェニファーは交際をうまく続けたいと思っているし、可能な限り関係をコントロールしたいと考えている」。プレイボーイで有名なアレックスの浮気疑惑が出てくれば、調査したくなる気持ちもわかるものの、相手にバレてしまった以上、逆効果になりそう……。交際発覚から半年、順調に続いてきた2人の関係にどう影響するのか要注目。

Photo: Getty Images Text: Yoko Nagasaka