注目の勝みなみは新垣比菜、澁野日向子と同組に(撮影:鈴木祥)

写真拡大

25日(火)より4日間の日程で富山県にある小杉カントリークラブで行われる最終プロテストの初日のペアリングが発表された。
美女ゴルファーの最新フォトが満載!女子プロ写真館はこちら
最も注目を集める勝みなみは、新垣比菜、澁野日向子と同組に。プロのツアーを優勝した者同士、お互いを高め合って初日から上位へとつけたいところ。
昨年の日本女子アマチャンプ高橋彩華は、川崎志穂と原英莉花という大柄な飛ばし屋2人との組み合わせ。プロトーナメントでも上位を賑わせる小祝さくらは、金澤 志奈と脇元華とのペアリングとなった。
その他、ステップ・アップ・ツアー優勝経験のある吉本ひかるは、辻岡愛理、沖せいらとティオフする。
72ホールのストロークプレーで運命が決まるプロテスト。最高の滑り出しを見せるのは。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

勝みなみが再来週プロテストへ自信「パットに手ごたえを感じました」
勝みなみ、小祝さくらら103名の最終プロテスト進出者が決定!
ローアマに輝いた新垣比菜、次戦サントリーで宮里藍と「お話できたら」
原英莉花がA地区を堂々トップ通過!B地区では渋野日向子、脇元華が首位 プロテスト2次予選
プロテストから1年 トップ合格の永井花奈はプロ生活を満喫中