お笑いタレントのなかやまきんに君が23日、Instagramを更新。筋肉芸人の3ショットを公開した。

#なかやまきんに君 #こんにちは #素敵な写真ですね #ありがとうございます #これは何の撮影ですか? #これはキリン氷結とアイスボックスのシェア飲みのwebCMの時の写真です #こやぶさんプロデュースのトリプルクールというユニットです #とてもクールですね #それぞれかっこいいカラダを見せるようにポーズを取りましたが八木さんだけ腹筋を腕で隠していた事がわかり笑っていました #そんな話をしながら八木さんはまた腹筋を隠してますね #八木さんは筋肉芸人であり腹筋NGの新ジャンルを開拓していくそうです #とてもクールですね #僕もお笑い芸人であり笑いNGの新ジャンルを開拓してみようかな #とてもクールですね #ありがとうございます #ブログ更新しましたよ #ザきんにくブログ #なかやまきんに君.com #パワー #パワーとてもクールですね

A post shared by なかやまきんに君 (@nakayama_kinnikun) on

 なかやまきんに君は、「#これはキリン氷結とアイスボックスのシェア飲みのwebCMの時の写真です #こやぶさんプロデュースのトリプルクールというユニットです」というコメントとともに、芸人のサバンナ八木、レイザーラモンHGとともに上半身を露わにした3ショットを公開。3人とも筋肉芸人というだけある、見事に筋肉のついたマッチョな肉体を披露している。

 このユニット「Triple Cool」は、お笑い芸人の小籔千豊が氷結専用ICEBOXのためにプロデュースしたモデルユニット。写真はWebCM撮影時のオフショットのようだ。

 この写真に「ナイス筋肉‼︎」「ステキーーーー きんに君の筋肉、ホントに好きー」「筋肉くんみたいになりたくて筋トレ頑張ってます」「素晴らしい写真ですね!」「本当とてもクールでステキですね」「キレッキレの身体、美しい」と、その芸人とは思えない筋肉美に絶賛の声が寄せられている。