原田葵 (C)モデルプレス

写真拡大

【欅坂46/モデルプレス=7月24日】欅坂46の石森虹花・上村莉菜・小池美波・菅井友香・土生瑞穂・原田葵・守屋茜・渡辺梨加・渡邉理佐・長濱ねる(けやき坂46兼任)とアンダーグループけやき坂46の加藤史帆・齊藤京子・佐々木久美・高本彩花が24日、都内で行われたイベントに出席した。

欅坂46だけで坂道AKB「誰のことを一番 愛してる?」堂々“生歌”披露!初の野外ワンマンで“びしょ濡れ”演出も<「欅共和国 2017」ライブレポ/セットリスト>

◆メンバーのトリビア発表


イベントでは、小池、齊藤、原田の3人が自身の「誰も知らない私のトリビア」をフリップに書いて発表。

「時代劇が好き」という小池は、「小学校のときにハマって着信音を暴れん坊将軍の曲にしました。今でもお昼になったらチャンネルを探してそれを見てます」と可愛らしく告白。

齊藤のトリビアは「ラーメン週6で8杯」。「外に出るときは必ず(ラーメン屋に)行きます」といい、「コンビニとラーメン屋しか見つけられなくなりました」と明かした。

さらに、原田も「よく食べます」と大食いキャラをアピール。「『食べてる?』って聞かれることが多いんですけど、最近だとテスト終わって家帰ってご飯8膳食べました」と打ち明けると、メンバーからも驚きの声があがり、MCは思わず「力士ですね」とコメント。「お腹いっぱいにならなくてたまごかけごはんかけたり韓国のりを巻いたり」と楽しんだといい、細身のスタイルからは想像できないエピソードを笑顔で話していた。

◆平手友梨奈、身長が成長中


また、「入った当初と現在で変わったこと」という話題では、原田が「(自分は)あまり変わったことがなくて…、でもメンバーの中には身長が伸びたっていう人が多いです」と回答。

一番伸びた人を聞かれると、センターの平手友梨奈(この日は不在)の名前をあげ、「4ヶ月で3センチ伸びたみたいで、激しい踊りが多いんで肩とかがバチって(衣装が)切れることがたまにあります」と説明。

直前に自身が大食いと打ち明けていたため、そのことをMCから突っ込まれると、「衣装着るときはなるべく食べないように気をつけてます」とはにかんだ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】