お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介さんと石田明さん、人気子役の早坂ひららちゃんが20日、都内で行われたリニューアル新商品『UNO カードゲーム』発表会に“UNOファミリー”として出席しました。

新商品は、好きなルールを書き込むことができる“白いワイルドカード”が追加され、さらにパワーアップ。3人は『UNO』カードのコスチュームで登場しました。

ひららちゃんは「たかいたかい」というお願いごとを書いたカードを披露。お願い通りたかいたかいされ、無邪気に喜ぶひららちゃんを見て石田は「あかん。これは可愛すぎる」とメロメロ。

さらに、ひららちゃんは「海でカニとUNOしている絵」も書いていました。それをノンスタの2人からイジられると、「UNOがいい!海に行きたい!」と泣く演技を見せ、天才子役っぷりを発揮。

これに井上は「天才子役が現れましたよ!泣くまでのスピードが早い!」と絶賛。

すると石田から「泣くスピードならお前も負けてなかったで!」と突っ込まれていました。

【関連記事】

※ 上戸彩「氷ケーキ」をプレゼントされあたふた

※ ミランダ・カーが公式クリッパーで登場!

※ 平愛梨、1番好きなイタリア語を披露

※ 本田翼、人生やり直すとしたら「高校3年」

※ ウエンツ瑛士、お酒飲んで「もう仕事おしまい!」