ユースケと篠原がお久しぶりのツーショット!

7月24日、歌手やタレント、デザイナーとして活躍する“シノラー”こと篠原ともえがInstagramを更新し、「お久しぶりの対談」を行ったとして、俳優でタレントのユースケ・サンタマリアとのツーショット写真を公開した。篠原は2017年3月にリリースした自身のベストアルバム『篠原ともえ ★ALL TIME BEST★』をユースケに渡したという。同作にはユースケと篠原によるスペシャルユニット・カロゴンズの楽曲も収録されている。同ユニットはカローラツーリングワゴンのCMソングを担当し、1998年に2枚のシングルをリリース。ふたりのキュートでコミカルなデュエットは好評を博していた。

篠原ともえ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

ユースケが篠原とのユニットを「黒歴史」と告白!?

そんななか、篠原はユースケに「カロゴンズ今聴いてても、かわいいよ!」と伝えたところ、「俺の黒歴史」と言われてしまったことを報告。これに対し篠原は「ちょっと!黒歴史にさせない。。!」とツッコミを入れている。さらに彼女は当時撮影されたとみられるポロライド写真もInstagramで公開。ふたりは海辺で仲むつまじく笑顔をみせており、とっても楽しそう。「黒歴史」というちょっぴり冷たい表現になってしまったのも、ユースケなりのユーモアや照れ隠しなのかも!? これらの投稿に、篠原のファンからは「なつかし〜い」「かわいいCMでしたよね」「お二人とも変わらないですよねー」と懐かしむ声が寄せられている。

篠原ともえ Instagram

『LOVE LOVE あいしてる』の復活も話題に

7月21日には音楽バラエティ番組『LOVE LOVE あいしてる』が16年ぶりにスペシャル番組として放送され、MCのKinKi Kidsと吉田拓郎はもちろんのこと、レギュラーの篠原とTHE ALFEEの坂崎幸之助も出演し、話題となっていた。篠原のInstagramでは同番組にまつわるエントリーや、吉田との貴重なツーショット写真も披露されている。気になった方はぜひチェックしてみては!?

吉田拓郎さんと☆LOVELOVEのセットにて*:.。. ぎゅーっと抱きしめてくれました☆*:.。. #LOVELOVEあいしてる

篠原ともえさん(@shinoharatomoe)がシェアした投稿 -

篠原ともえ Instagram

[耳マン編集部]