※僕たちがやりましたオフィシャルブログより

写真拡大

毎週火曜よる9時から放送中の、窪田正孝主演のカンテレ・フジテレビ系連続ドラマ『僕たちがやりました』(通称:僕やり)オフィシャルブログが、女優の水川あさみの誕生日をサプライズでお祝いしたことを明かした。

7月24日に33歳の誕生日を迎えた水川に、主演の窪田、永野芽依、間宮祥太郎らが撮影のリハーサル終わりにバースデーソングを歌いサプライズを決行。プロデューサーからお酒と、共演者から“シニアセット”と名付けられたおつまみをプレゼントされたという。

イカの干物を手渡した間宮は「歯が弱いから気を付けて〜笑」と“シニア”扱いし、水川は「ムカつくーーー!」と笑いながらいつもの掛け合いに発展。水川が「アゴが弱ってるからね」と乗り現場は笑いに包まれた。

ブログでは水川を囲む集合写真や、“シニアセット”と名付けられた、ナッツ、煎餅、イカ、ホタテのひもの写真も公開され「プレゼントのクセが強めな、僕やりチームです(笑)次は窪田さん、何をしようかな…」と8月6日に誕生日を控える窪田のお祝いについても、何か行う予定であることを示唆した。

ドラマ『僕たちがやりました』第2話は、7月25日(火)よる9時より放送。