夏のメイク崩れの救世主♪ 100均の「メイク直しペン」が優秀過ぎた!

写真拡大 (全7枚)

 

 

時間がない朝のメイクで「アイラインはみ出したーー!」とか、夕方の目の下「マスカラで真っ黒…」なんてお悩みの女子、いませんか?

今回は、100円でそんなストレスを解消できる便利アイテムをご紹介します。

 

 

 

なぞるだけでメイク直しができるペン♪

 


キャンドゥ AT「メイク直しペン」 100円(税抜)

 

 

パッケージを開けると、ペンが1本のみ。

ペンは繰り出し式で、中身はこんなにロング!!

 

 

うーん、これはたっぷり使えそうだ。コスパ良し!

ペン先部分を触ってみると、固いリップクリームのようなかんじ!

 

 

 

使い方はとっても簡単♪

 

たとえば「あ、アイライン変な所についちゃった!」。

そんな時は、ペンでその部分を優しくこすります。

 

 

その後、綿棒やティッシュでサッとふき取るだけ♪

 

 

乾いた綿棒でこすると摩擦で赤くなったりするのが気になるけど、このペンを使えば優しくするっと修正できちゃいます♪

 

 

 

 

夕方のメイク直しも楽々!

 

夕方になると目のキワや下まぶたにマスカラ汚れが…。

そんな時も、ポーチにこのペンがあれば心配なし♪

 

 

皮膚の薄い部分も、ごしごししなくて良いから、肌に優しい♡夏のメイク崩れも、便利アイテムがあれば怖くない♪

 

夏はどうしても汗や油でメイクが崩れがち!

このペンならポーチに入れてもかさばらないので、ひとつ持っておくと便利でオススメです。