暑さも本番になってきたこの季節、朝からぐったりして食欲がない、なんていう方も多いのでは? そんなときは「カルディコーヒーファーム」のスープはいかがでしょう。ボウルに注ぐだけで、栄養たっぷりかつおいしい朝ごはんがすぐに楽しめますよ。今回は、カルディのオリジナルブランド「スープスープ」から定番の人気商品3アイテムをピックアップ。勝手にランキング形式で紹介していきましょう!

【第3位】

赤ピーマンのふくよかな甘みと香りを楽しんで

スープスープ

赤ピーマンのポタージュ(160g)

227円

赤ピーマンのふくよかな甘みと香りがたまらない、まったりとしたスープ。滑らかな舌触りとともに、バターで仕上げたベシャメルソースのコクが楽しめます。湯せんで温めて飲むのが一般的ですが、今の季節は常温で楽しんでもOK。時間がない朝は、本品とコーヒーとデニッシュだけでも十分に満足できますよ。

【第2位】

冷蔵庫で冷やして食べたい本格派の味

スープスープ 

冷たいじゃがいものスープ ヴィシソワーズ (160g)

185円

ジャガイモの冷製ポタージュ、ヴィシソワーズのレトルトパウチ。生クリームの滑らかさとジャガイモのほっこりした風味が楽しめます。自分で実際に作ると手間のかかる料理ですが、これならレトルトパックを開けるだけでOK。冷蔵庫で冷やしておき、さっぱり飲めるのがうれしいですね。お好みで生クリームをさらに追加するとより濃厚な味が楽しめます。

【第1位】

口当たりがよく涼しげな見た目で夏にぴったり!

スープスープ 

冷たいえんどう豆のスープ (160g)

185円

夏季限定のスープ。えんどう豆のやさしい甘みと豊かな風味が楽しめます。食感がサラっとしているうえ、色合いも涼しげで、夏にはぴったり。よく冷やしてから飲めば、食欲のない暑い日でもおいしく食べられます。大きめのクルトンか砕いたクラッカーを浮かべれば、これだけで満足できますよ。

本格的な味わいのカルディのスープは、食卓にあるだけでちょっぴり贅沢な気分が味わえます。おいしく栄養をチャージして、暑い夏を元気に乗り切りましょう!

※商品の入荷状況や価格は変更の可能性があります