YGヤン・ヒョンソク代表、WINNERの新曲MV撮影現場を2回に分けて公開(動画あり)

写真拡大

YG ENTERTAINMENTのヤン・ヒョンソク代表が23日午前、自身のInstagramを通じてWINNERの新曲ミュージックビデオの撮影現場を2回に分けて連続公開した。

ハワイで撮影された今回のミュージックビデオは、WINNERメンバーが叫びながら力強く走るかと思えば、互いにいたずらをする自由奔放な姿と、大きなトラックの上で青く澄んだ空を背景に歌う姿が収められている。

4月、自作曲「REALLY REALLY」と「FOOL」を発表した。以後、各種音源サイトをオールキル(制覇) はもちろん、音楽放送でも5冠王となった。海外iTunesアルバムチャート21ヶ国1位など、目覚ましい記録を打ち立てていった。

特に「REALLY REALLY」は4ヶ月が過ぎた現在まで音源チャート上位圏に留まり、デビュー以来最も熱いスポットライトを受けた。

ここにtvN「新西遊記」を通じてソン・ミノの再発見が成され、残りのメンバーも各種バラエティ番組に参加して隠されていた魅力をアピールするなど、WINNERの人気疾走に力を加えた。

ヤン・ヒョンソク代表がこの日公開した映像の感じ通りであるなら、WINNERは暑い夏に似合う曲で戻ると予想される。今回の映像は夏休みに対する想像だけで微笑ましさを醸し出す。WINNERの4人4色のファッションもまた飾り気なく自然で、涼しい雰囲気を充満させている。






※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。