「恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜」キム・ジフン、チ・ヒョヌを信頼する少女時代 ソヒョンに複雑な気持ちを表す

写真拡大

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
「恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜」キム・ジフンが、チ・ヒョヌへの絶対的な信頼を示す少女時代 ソヒョンを見ながら寂しい気持ちを表した。

23日に韓国で放送されたMBC週末ドラマ「恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜」では、カン・ソジュ(ソヒョン) に対する切ない気持ちを確認したハン・ジュニ(キム・ジフン) の姿が描かれた。

ハン・ジュニは自身のオフィスに戻り、カン・ソジュがチャン・ドルモク(チ・ヒョヌ) に抱かれたシーンを思い返した。その後、ハン・ジュニはオフィスに戻ってきたカン・ソジュに一緒に飲もうと誘った。

ハン・ジュニは、チャン・ドルモクを心配するカン・ソジュを見ながら複雑な心境になった。ハン・ジュニがJとチャン・ドルモクの関係について疑い続けると、カン・ソジュはチャン・ドルモクがJではない理由を再度強調した。

カン・ソジュは「ドルモクは私を絶対に裏切らない。私を騙すこともないし、嘘もつかないはずだ」と言った。「ドルモクがJなら私に言っているはずだ。検事さんは私だけ信じていればいい」とし、ハン・ジュニは寂しい気持ちを隠せなかった。