こじはるの夏っぽいショットがセクシー!

7月23日、AKB48の元メンバーで現在はモデルやタレントとして活躍する“こじはる”こと小嶋陽菜がTwitterにて「夏っぽくなってきた」とのコメントとともに、季節感のあるちょっぴりセクシーなショットを公開した。

<耳マンのそのほかの記事>

小嶋陽菜 Twitter

写真の彼女は黒いノースリーブのトップスにさわやかなまとめ髪で、美味しそうにビールとみられる飲み物を飲んでいる。シンプルながらも露出が多いファッションからは、豊満な胸元や白い肌があらわになっており、とっても色っぽい。また、背景にはかき氷機や流しそうめんの台も見え、夏らしさが全開だッ!

ファンからは称賛や驚きのコメントも「惚れる」「ビール飲むの意外!」

この投稿にファンからは「夏感ハンパなーい」「女でも惚れる」「美しい」「夏の小嶋さんかわいい」「にゃんにゃん、綺麗 涼しげだね」といった称賛の声が殺到。ほかにも、「ビール飲むの意外!」「こじはるがビール飲んでる〜」「普通に飲むんだね」と、小嶋がビールを飲む姿が意外だという意見や、「一緒に飲みたい」とのコメントも寄せられている。

2017年にAKB48を卒業した彼女は、ポップアップショップ『22;marcket』のプロデュースや数々の女性ファッション誌のモデルなど、独自のオシャレなセンスを活かして精力的な活躍をみせている。TwitterやInstagramなどのSNSアカウントでもたびたび自身のキュートな姿をアップしているので、気になった方はぜひチェックしてほしいっ!

[耳マン編集部]