LOVELYZ、2ndコンサートの予告映像を公開…“夏の暑さを吹き飛ばす”

写真拡大 (全2枚)

LOVELYZがサマーコンサートの予告映像を公開した。

24日0時、LOVELYZは公式YouTubeチャンネルとNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて「2017 LOVELYZ CONCERT Alwayz」の予告映像をサプライズ公開した。

公開された映像で、LOVELYZは花が満開の庭園で、日差しのような笑顔で美しさをアピールしている。特に、純白のドレスを身にまとったLOVELYZの姿は、女神たちが爽やかな夏に招待するかのようなときめきを与える。

また、映像の終盤の短いメッセージに合わせたコンサートロゴが夏の感性を倍増させ、「07.29-07.30. 5PM. OLYMPIC PARK OLYMPIC HALL」というフレーズで、あと一週間もないコンサートに対する期待感を一層高めた。

LOVELYZは1月に1st単独コンサート「冬の国のLOVELYZ」を開催し、6ヶ月ぶりにサマーコンサートを開催して夏の暑さを吹き飛ばすことを予告した。LOVELYZのコンサートは2回とも全席完売を記録し、高い人気を実感させている。

所属事務所Woollimエンターテインメントは「LOVELYZの2度目の単独コンサートに対する高い関心に感謝している。あとわずかしか残っていない期間、公演をさらにカッコよく披露できるように練習に拍車をかけている。たくさん期待してほしい」と伝えた。

LOVELYZの2度目の単独コンサート「2017 LOVELYZ CONCERT Alwayz」は7月29日から30日までの2日間、ソウルオリンピック公園オリンピックホールにて開催される。