以前、KAI-YOUでご紹介した「熊本の奇跡」こと「つぶら」さんが、とある悩みを抱えていると聞きつけた。

【スレンダー美少女が脱いだらEカップ! 熊本の奇跡「つぶら」水着グラビア本邦初公開の画像・動画をすべて見る】

私、貧乳だと思われてるんですよ」

貧乳とは全く思っていなかったが、スレンダーな印象だったのは事実。



「散々貧乳呼ばわりされてきたんですけど、着痩せするタイプで、実はEカップなんです」

えええええええええええEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!


誤解されたままではあまりにもったいない(お互いにとって)。「見返してやりましょう!」ということで、つぶらさんを発掘してきてくれた写真家・Dioraさんによる、水着グラビアを本邦初公開

モデル:つぶら(Twitter) 撮影:Diora(Twitter) ヘアメイク:チダヨシヒロ(Instagram)

ひんぬー呼ばわりしてきたおまえらに見せてやるよ、巨乳の力を…!



つぶらさんプロフィール
誕生日:11月14日
血液型:A型
趣味:ライブに行くこと
特技:軽いデスボイス
座右の銘:思い立ったらすぐ行動























































































































──前回、「熊本の奇跡」として記事を公開しましたが、大きな反響でした。ご自身としてはいかがでしたか?

つぶらさん フォロワーさんがたくさん増えました。その他にも、まだ言えませんが、記事がきっかけで色々なお仕事をいただきました。

Dioraさん 僕の方も、個人的なの含めて撮影や企画のオファーが増えました。自分自身のイメージも「美少女を撮ってる人!」ってよく言われる様になりました(笑)、有り難いことです。

──「熊本の奇跡」と言われていることについてはどう受け止めていますか?

つぶらさん とても嬉しい反面、本当に恥ずかしいです(笑)。言葉負けしないように頑張ります!!

──ちなみに、よく言われる「熊本は美人が多い」は本当だと思いますか?

つぶらさん 本当だと思います。私が通っていた学校、知り合い、みんな可愛い子ばかりでした! ハーレム!(笑)

Dioraさん これはいつか熊本とその高校に取材いかないといけませんね。KAI-YOUさん(笑)。


──水着撮影は経験なしとのことですが?

つぶらさん 全くないです! 皆無です! この記事で初お披露目なので恥ずかしいです(笑)。ただ、いままでやったことのない撮影だったので興味がありました!

──撮影はいかがでしたか?

つぶらさん 最初はやっぱり恥ずかしくって、、羽織っているパーカーを中々脱ぐ勇気も出せず、ポージングも微妙だったと思うし、なんとなく距離感あったんですが、段々楽しくなってきて最後の方はテンション上がってきて、時間がいくらあっても足りない! って思ったぐらい楽しかったです!!!!

Dioraさん つぶらちゃんの言う通り、お互い段々と盛り上がってきて「もっともっと!」 ってなった撮影でした!

撮影中は割と仕事モードで集中してるんですけど、彼女の水着姿にはふとした瞬間には流石にくらっと来ましたね///



──撮影コンセプトは?

つぶらさん 貧乳イメージを覆したいと思っていたのでそこを意識しました。あとは肌の白さアピールですかね(笑)!

Dioraさん しっとりと妖艶な感じよりは、「明るく爽やか、弾けるKawaiさ」をイメージをしました。

スタジオもそのイメージで選んだんです。シチュエーションで言えばプライベートプールで二人っきりというシチュエーション。構図は乳の攻撃力高めで

──今年の夏はどこに行きたいですか?

つぶらさん 東京に来てはじめての夏なので色んなところに行きたいです! お祭りとかプールとか海とか…あとはあの花の聖地の秩父とかにも行きたいです!

──プライベートではどんな水着を着てみたいですか?

つぶらさん 今話題のセーラー服型の水着がとても気になってます!(参照記事

──現時点での目標は?

つぶらさん 前回、「DJに興味ある」と言いましたが、その準備が着々と進んでいて、年内にDJデビューすること。あとは服、ファッションがとても好きなのでいろんなブランドさんのモデルをすることです!

──では最後に、何か告知はありますか?

つぶらさん 今のところは8月11日のコミケで人生初のROMを出すことですね! まだまだお知らせは沢山ありますが解禁でき次第更新していきます!

Dioraさん つぶらちゃんは今後の活動に本当に注目しといた方が良い美少女です。先取っておいて間違いない美少女。今回の隠れEカップの様にポテンシャルがあるので、このままマルチな活動を続けて自分の道を見つけてもらいたいですね! まぁ、ながながと言いましたが一言で言うなら、要はつぶらちゃんのおっぱいが好きです(同士求む)

つぶらさんの水着グラビアをもっと見る

埋もれている美少女を全力で発掘する