シチュエーションがステキすぎる……

ネットで流行中の『彼氏(彼女)とデートなう。に使っていいよ』ネタに歌手のGACKTも参戦。しかし、やはりこの男のスケールは規格外……。シチュエーションはなんとニューヨークである。これは使いこなすのが難しそうだ。

GACKT Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

さまざまなタレントもSNS上に投下している『彼氏(彼女)とデートなう。に使っていいよ』の写真。GACKTは7月24日にInstagramを更新すると、「こんなの撮れた。彼氏とニューヨークでデートなうに使っていいよ。あはは」と嬉しそうに一枚の写真を公開した。

ファンの妄想は止まらず……

そこにはカジュアルなファッションに身を包み、優しい表情でカメラに向かって手を差し出している彼の姿が。場所もニューヨーク、さらにおしゃれなカフェという最高のシチュエーションだが、このシーンに釣り合う人ってなかなかいないよな……。レベル高いデートなうだ。

しかし、ファンの妄想は止まらず「うっはぁぁ、これはやばい笑笑」「使う使う、めっちゃ使う!!」「つ"か"い"ま"す"!!!」「こんな顔で手を伸ばされたら、はいはい言うこと聞きますとも」と大興奮の様子。「ありがとうございます!このシリーズ、お待ちしてました」「第2弾もお願いします」との声も寄せられており、新たなGACKT版『デートなうに使っていいよ。』も期待できそう? 楽しみに待ちたい!

[耳マン編集部]