12星座別【夏に恋する王子様】牡牛座はさわやかな男性、魚座はパワフルな夏男!

写真拡大

 海やプール、アウトドアに野外ライブなど、夏には出会いに繋がるイベントがたくさんあります。この夏、あなたが恋に落ちてしまう異性のタイプはどんな人? 今回は、ひと夏の恋を一緒に楽しむ「夏の恋の相手」を、12星座ごとに占っていきます。

■牡羊座……親切で気配りがうまい人
 あなたがこの夏、恋してしまう相手は、親切で気が利く人。包容力もあり、話しているだけで安心感を抱きます。バーベキューで食べたいものをとってくれたり、「楽しい?」と声をかけてくれたりと、何かと気遣ってくれる彼。優しさを感じ、あなたはもうメロメロになってしまうでしょう。

■牡牛座……さわやかで若さがある人
 この夏、あなたが出会う恋の相手は、とてもさわやかで若さがある人。もしかしたら、年下の男性かもしれません。一緒にいるだけで気持ちが若返り、まるで学生時代に戻ったような気分になります。さらに、自分の気持ちにも素直で、思いをストレートに伝えてくる彼。突然の告白に、あなたはドキッとしてしまうかもしれません。

■双子座……紳士的でロマンチスト
 あなたのこの夏、恋に落ちてしまう人は、紳士的でロマンチストな人。予約した高級なレストランでおいしい食事を楽しみ、夏の星を眺めながら2人きりの時間を過ごす……といった、大人のデートを楽しませてくれるでしょう。あなたのためにステキなプレゼントやサプライズも用意してくれるかも。

■蟹座……激しく恋を求める人
 この夏は、情熱的な恋をしてしまいそうな蟹座。積極的で、激しく恋を追い求めていく異性に出会いそうです。元々追いかけられるのが好きな蟹座ですから、ストレートに気持ちをぶつけられると、一瞬で恋に落ちてしまいます。そのまま2人の世界にどっぷりとハマり、本命の恋に発展してしまうかもしれません。

■獅子座……優しく尽くす、執事のような人
 アグレッシブで大胆、まさに「夏の女」ともいえる獅子座。そんなあなたがこの夏、恋に落ちてしまうのは、あなたと性格が正反対の人。優しくて自己主張が少ない、謙虚な人です。彼は、あなたのワガママを受け止め、大好きなあなたのために何でも尽くします。対等な恋人というよりは、まるで王女様と執事のような関係を築くでしょう。

■乙女座……自由な発想を持っている人
 この夏のあなたは、自由な発想を持っている人と恋に落ちます。今まで気づかなかったことや、おもしろい発見をもたらしてくれたり、「恋愛はこうじゃなきゃダメ」「こういう生き方しかできない」といった縛られた考えから解放してくれまず。そのおかげで、のびのびとした自分を手に入れることができるでしょう。

■天秤座……真面目で誠実な人
 この夏、天秤座と恋に落ちる異性は、真面目で誠実な人。彼は見た目のよさだけではなく、天秤座の人のよさや正義感の強さなど、魅力的なところをきちんと褒めてくれるでしょう。性格や内面を見てくれている彼に、愛されている実感がわく天秤座。恋によってさらに輝き、ステな女性へと変化していくのです。

■蠍座……女性にモテるイケメン
 蠍座は、スラっとしていて背が高く、女性にモテるイケメンに恋をしてしまいます。競争率が激しい彼に、蠍座の支配欲や独占欲が燃え上がるのです。服装も露出が多くなり、得意とするセクシーアピールで彼を誘惑していきます。今年の夏は、好きな彼を激しく追いかける恋を展開していくでしょう。

■射手座……フェロモン漂う、セクシーな人
 射手座がこの夏出会うのは、フェロモン漂うセクシーな男性。海やプールサイドでは、引き締まった肉体で射手座を魅了します。さらに真っ直ぐな眼差しを向け、かける声もイケメンボイス。男性としての魅力がつまった彼に、射手座は、あっという間に恋に落ちてしまうでしょう。

■山羊座……スタイルがよく、美的センスのある人
 身なりに無頓着で、屋内に籠り切りな山羊座。しかし、この夏の山羊座は、オシャレな女性に大変身します! そのわけは、ステキな彼がオシャレに目覚めさせてくれるから。スタイルがよく、美的センスのある彼に出会い、山羊座は自分磨きに一生懸命になります。そして、かわいくなった姿でアピールし、憧れの彼と夏の恋を楽しもうとするでしょう。

■水瓶座……知的で清潔感がある人
 水瓶座がこの夏出会う恋の相手は、知的で清潔感が漂う人。とてもさわやかな格好をしていて、涼し気な印象があります。知的好奇心が強いところや静かに話すところなど、お互いに共通点も多く、意気投合するでしょう。デートは、2人が好きそうな図書館やオシャレなカフェが多くなりそうです。

■魚座……パワフルな夏男
 魚座が出会う恋の相手は、まさに夏を描いたような人。エネルギッシュでパワフルな男性です。臆病で内気な魚座を、頼もしくリードしてくれるでしょう。野外イベントでは人込みから魚座を守ってくれたり、夜風で冷える身体を包んでくれたりと、優しい一面もある彼。男らしさを感じて、胸のキュンキュンが止まらなくなってしまうでしょう。

 いつもよりも大胆に、情熱的になれる夏の恋。終われば花火のように、さみしさが残ります。もし、夏の恋を続けたいなら、本命交際を申し込んでみてはいかが?
(咲羅紅)※画像出典/shutterstock