プールサイドでくつろぐあびる優(画像は『あびる優 2017年7月22日付Instagram「去年の自分よりむっちりボディ」』のスクリーンショット)

写真拡大

タレントのあびる優が1児の母とは思えぬ、セクシーな水着ショットを22日のInstagramに公開した。「見てるだけでため息こぼれる」との声が寄せられているが、本人は自分のスタイルに若干不満があるようだ。

2歳の女の子のママでもあるあびる優だが、『あびる優 yuabiru74 Instagram』によると今年の夏は「娘のスクールの都合もあり、長期の旅行はいけない」とのこと。この日は都内のプールに出かけ、あびるもビキニになってくつろいだようである。

本人は「去年の自分よりむっちりボディ。ま、いっか」と写真にコメントを添えているが、フォロワーは「む、むっちり!? どこがですか」「これでむっちりとか…細すぎます」と大変驚いている。他には「脚が長くて羨ましい」「なぜ日焼けしててもシミがないんですか〜」と30代で肌を焼いても全くシミが見当たらないあびる優にお手入れの方法を聞きたい―といった声もある。彼女のスレンダーで美しい身体を羨望の眼差しで見つめているようだ。

画像は『あびる優 2017年7月22日付Instagram「去年の自分よりむっちりボディ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)