画像提供:マイナビニュース

写真拡大

俳優の窪田正孝が、23日に放送された日本テレビ系トークバラエティ番組『おしゃれイズム』(毎週日曜22:00〜)にゲスト出演。6パックに割れた腹筋と、特技のホッピングダンスを披露し、「かっこよすぎ」「惚れる」などと反響を呼んでいる。

プライベートでも仲の良い俳優の工藤阿須加から「トレーニングをしないのに体がバキバキ。割れた腹筋と無駄な脂肪のない腕の筋肉」という情報が寄せられ、窪田はその場で6パックに割れた腹筋を公開。「血管がすごい出るんですよ」と、力を入れて血管も浮かび上がらせてみせ、筋肉と血管にくりぃむしちゅーの上田晋也ら共演者は「すごい!」と驚いた。

窪田は「本当に鍛えてなくて、ジムとか嫌いというか行ったことない」「中学のときからずっと、小学生高学年くらいからこういう体型で変わらない」などと説明。また、「ダンスはやってました」と言い、話しながら軽やかにホッピングダンスを披露し、「うまい!」「すごい!」と拍手が沸き起こった。

ネット上でも、「腕の血管、フェチにはたまらん」「血管も腹筋もダンスも見れたし最高だった幸せ」「やばい筋肉!!!」「筋肉と血管 かっこよかった」「ダンスもできてカッコいい!惚れる」「窪田正孝 DANCEすげえ」「ダンスかっこよすぎ」「イケメンすぎるよ」「腹筋とダンスでノックアウトされた……」「窪田正孝の腹筋がたまらん、、そしてダンスすごい」などと興奮や称賛の声があがっている。