最短1時間以内に生鮮食品から日用品までお届け! 買い物代行サービス「オネストビー」が日本上陸!

写真拡大

重たい買い物袋を持って帰るのが億劫、買い物に行くと疲れる……。そんなとき「代わりに買い物してくれる人がいたらなぁ」そう思う人もいるのでは? そんな中、シンガポール発の買い物を代行サービス「オネストビー」が日本に上陸♪ 今回は、最短1時間以内に生鮮食品から日用品まで届けてくれる「オネストビー」の魅力をどーんとご紹介!

■地域密着型のオンライン買い物代行サービス「オネストビー」

「オネストビー」は、生鮮食品から日用品、さらに人気レストランの料理まで、当日最短1時間以内または希望時間にお届けしてくれる買い物代行サービス。アプリを起動すると、現在地から半径5キロ以内にある提携店舗の商品が表示されます。近所なのに、意外に知らなかったお店を知ることも。商品は、家だけではなく、外にいるときや、公園などどこにでも届けてくれます。注文が入ると、注文のあった店の近くのスタッフに連絡し、瞬時に買い物。実際に買い物に行ってくれるので「やわらかいアボカドがいい」など、リクエストも臨機応変に答えてくれます。まるで、実際に自分が商品を選びに行っているようですね。現在は、港区・渋谷区・目黒区・千代田区・品川区・世田谷区・大田区・新宿区・中央区・江東区内で展開していますが、年末までには、サービス展開エリアを2倍に拡張予定♪

■まとめ

シンガポール発の「オネストビー」は、事前に買い物予約もできるので、必要なときに、必要なものが買えて、届けてくれる。忙しいビジネスウーマンや子供を持つ母親には、とってもありがたいサービスですね。「オネストビー」のオンラインサービスによって、知るお店もあるかも? ぜひチェックしてみて♪

【概要】
オネストビー
http://honestbee.jp
配達エリア:港区・渋谷区・目黒区・千代田区・品川区・世田谷区・大田区・新宿区・中央区・江東区
※2017年7月現在

(マイナビウーマン編集部)