あざやかな色でSNS映えもバッチリの「カラフルスムージー」

写真拡大

美容と健康に気を使う人たちの間で、今や定番になりつつあるスムージー。毎日飲みたいけれど、いつも同じような材料ではつまらないし作るのも面倒。かといって毎日カフェに行くお金もないし……、とお困りの方。その問題、あのお店が解決してくれました。

【写真を見る】ケールグリーン、ピタヤパープルなど全部で4種類

おいしさと安心のハンバーガーで人気の「フレッシュネスバーガー」が、素材の味を楽しめて、しかもお手頃価格で購入できるスムージーを7月に新発売。色鮮やかでSNS映えもバッチリな、その名も「カラフルスムージー」は、見ただけで元気がもらえそうなドリンクです。

たっぷりのフルーツや野菜を、砂糖を使わないで仕上げた「カラフルスムージー」は、食材の持つ本来の甘さ、おいしさをまるごと味わえるのが魅力。飲みごたえもあるので、小腹がすいたときにも満足感が得られて、まさに野菜やフルーツのパワーをチャージしているようです。

発売されるのは、甘酸っぱい「ストロベリーピンク」、完熟マンゴーの濃厚な味わいの「マンゴーイエロー」、ピタヤ(ドラゴンフルーツ)の鮮やかな紫が目を引く「ピタヤパープル」、国産ケールを使った栄養価の高い「ケールグリーン」の全部で4種類。どれも自分では気軽に買いそろえられない食材ばかりでなので、こんな手軽に楽しめるならちょっと幸せな気分になれそう。特にピタヤは夏バテ効果も期待できるので、これからの季節にはおすすめです。値段も手頃だから、日替わりでも楽しめますよね。

猛暑猛暑と騒がれている今年の夏。夏バテ知らずで元気に乗り切るためにも、美しいお肌を維持するためにも、野菜やフルーツのパワーをめいっぱいチャージしましょう。