今年こそ、意中の彼がムラッとするような夏デートをしたくありませんか?

男性は性に正直で、すぐにムラムラする生き物……とは言うものの、意中の彼はそんな下品な姿を見せない男性。

となれば、ムラッとなりやすい夏デートで、男性をムラムラさせるシチュエーションを作ればいいのです。


男性がムラッとする夏デートのシチュエーションで、彼のムラムラを爆発させましょう!

 

■滴る汗が何ともムラムラ!夏デートは汗でムラムラさせる

 

女性の汗はどこか官能的で、男性の下心をそそる魔力が汗の成分に含まれているのかもしれません。

ベタベタな汗でも、サラサラな汗でも、女性の汗は男性をムラムラさせてくれますので、汗をかきやすい夏デートは、冷房の効いた室内ではなく、外デートにも繰り出しましょう。

うなじや額に滲む汗に、彼もムラムラを押さえれなくなるかもしれませんよ。

 

■夏・海・水着!最強のシチュエーション

 

男性がムラッとする夏デートのシチュエーションと言えば、夏の海で水着デートです。

セクシーな水着姿の女性がいっぱいいる海でデートすると、彼が目移りするのではないかと心配する女性もいると思いますが、その心配は必ずしも的中しませんよ。

あなたが彼にとって意中の女性か彼女であるならば、多くの男性は好きな女性の水着姿が見たいワケで、プロポーションはどうあれ、好きな女性の水着姿に一番ムラムラしてしまうものです。

今年の夏こそは水着を着て、海デートにチャレンジしてみては?

 

■ガンガン冷房かけて布団にくるまるムラムラシチュエーション

とにかく冷房の効いた室内に逃げ込みたい夏は、室内でのムラムラシチュエーションも捨てがたいです。

ガンガンに効いた冷房の中、暖を求め布団に潜り込むというシチュエーションは、男性のムラムラを最高に高めてくれる、夏だけしかできないムラムラシチュエーション。

この流れからエッチに……と思っても、夏デートでコレができるのは、ホテルか自宅かのどちらかしかありません。

個室でもベッドがなければ布団に潜り込めませんので、男性が求めている夏デートのシチュエーションは、「暑いからお家デート」「冷房ガンガンかける」「寒くなれば冷房下げるのではなく布団に潜り込む彼女」というトントン拍子が理想的なのかもしれませんね。

彼のお家やあなたのお家でデートする機会があれば、冷房をガンガンに効かせ、ベッドでイチャイチャにもつれ込むシチュエーションを作りましょう。

 

本性を見せない紳士的な彼でも、これでもかというくらいムラッとシチュエーションを繰り出せば、その気にならない男性はいないと思いますよ。

露出が多く、開放的になりやすい夏ですから、夏デートはムラッとシチュエーションを手掛け、意中の彼を落として下さいね。

【画像】

※  MJTH/shutterstock

【関連記事】

※ 最高の夏を楽しむために。大人女子が今から始めておきたい3つのコト(PR)

※ マジで鬱陶しいわ〜!男にウンザリされてしまう「彼女気取り」なLINE

※ 血液型別「スケベ男」が送るLINE 【B型男子は「女の子の日」か探りがち】

※ 男が愛してやまない「ガサツで大雑把な女子」がモテる秘密

※ いい加減にしろよッ!男をイラつかせる女子の言葉

※ 血液型別「浮気真っ只中の男」が送るLINE【O型は休日出勤が増える】