Sebastian Varnierさんは彼女と同棲中。ペットと一緒に暮らす彼らの暮らしは、いつも笑いにあふれています。

今から紹介するのは、彼女が描いた日常イラスト。ペットと暮らしたことがある人は、「あるある!」って思うポイントがあるかも?

ちなみにイラストは猫が中心ですが、彼らは猫3匹、犬1匹と一緒のにぎやかな毎日を過ごしているそうですよ。

猫と一緒の
マイペースな毎日

どこであろうと、おかまいなし。座りたいったら座りたいんです。

愛猫がいると、あなたのファッションはいつでもパンクに早変わり。

せっかく平らなプレートにお水を入れてあげてたのに、わざわざ飲みにくいコップから飲んでいく。

ゴロゴロタイムは、最高の癒やし!

空腹の定義:ごはんのボウルがいっぱいじゃないこと。

洗濯したて、アイロンかけたての服が大好き。毛がつく?知りません。

食事は一日67食(おやつ込み)。

あなたがシャワーを浴び終わるのをじっと待っています。

ファーつきの服だと思うことにするか、あるいは猫と同じ色のセーターを買いましょう。

猫は好きな名前で呼びましょう。気ままな彼らはどうせ、なんて呼んでも来ないんですから。

Licensed material used with permission by Corina Alvarez Loeblich,(Facebook)